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総合ウェブマーケティングサービス

ホームページを作ったけど、売上が伸びない・・・
検索サイトに広告を出したけど、広告費用ばかりがかさんでしまう・・・

よくある話です。
ただ作っただけ、広告出稿しただけでは、必ずしも収益アップに繋がるとは限りません。
最小限の予算で最大限の結果を出すためには、
複数の施策をうまく組み合わせ、その効果を相乗的に発揮させることが必要不可欠です。


アド・プロモートでは、
日々のデータ分析の中から「成功へのヒント」を探り出し、

お客様の業務の核心を突く改善提案で、
ビジネスの持続的な発展と収益の最大化をトータルサポートいたします。



ホームページにお客様が訪れると、
その行動の履歴が全てログというかたちでデータとして残されます。

このデータを過去の経験則なども交えて詳細に分析すれば、
貴社ホームページの問題点やその解決法

そしてこの先、さらに収益を上げていくにはどうしたらいいのか?

その答えが、はっきりと見えてきます。

アド・プロモートでは、お客様のご要望に対して
正確なデータと長年にわたり蓄積したノウハウから
的確なご提案をさせていただきます。


アド・プロモートの強み


PPC広告とは、ユーザーがインターネットで
検索や閲覧を行っているときに表示される広告です。

ユーザーの検索語句や興味関心に基づいて広告が表示されるため、
一般の広告と違ってターゲットへ必ず広告を表示させることができます。

また、クリックされた分だけ費用が発生するという成果主義のため、
無駄な広告が一切なく、費用対効果に秀でた広告サービスです。



アド・プロモートの強み
※その他:オリジナルPDCAサイクル・ニーズに合わせた媒体選定・セグメント運用・タグマネジメント運用


インターネット広告と適切に組み合わせることで、
最強の成約率改善ツールとなるのがこのネットチラシ(ランディングページ)です。

一般的にネットチラシは
単ページ&単一導線の構造になっていて、

インターネット広告などから誘導した見込み客を、
魅力的なキャッチコピーや画像、口説き文句などで
一直線に成約まで導くのに大変適しています。

まさにネット上の最強の営業ツールと言えるでしょう。


アド・プロモートの強み
※その他:広告文・バナー広告もマッチングします。


SEOサービスとは
検索サイトの上位に表示させるための施策のことで、
WEBマーケティングにおいてはある程度有名になった方法です。

有名であるが故に競合が多いという側面もありますが、
それ以上に専門的なノウハウに基づいた施策が必要な上、

仕様の移り変わりがかなり激しく、
常に最先端を追いかけていかなければならない分野です。



アド・プロモートの強み


こまめな情報更新や最新情報のスピーディーな掲載は、
リピーターはもちろん初めてホームページを訪れる人にも安心感を与え、

貴社の信頼向上に大きく寄与するとともに、
検索上位表示(SEO)の面でも大変有利に働きます。

また、ホームページ内のユーザー行動の分析によるきめ細やかな改善は、
ユーザーの利便性(ユーザビリティ)に直結し、
成約率の向上にも無視できない効果をもたらします。

アド・プロモートでは、契約時のご相談により、
これら日常の地道な作業につきましても、
お客様に成り代わって実施させていただくことが可能です。


アド・プロモートの強み
※その他:メンテナンス実績(年間約5000案件)
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